2017-11

 - --.--.-- --


02/23のツイートまとめ - 2014.02.24 Mon

terang_bulan

有名な曲を使うのは観客も楽しめていいと思うんだけど、王道すぎるのも何だか無難な感じがして、私的にはつまらない。そういう意味では今回はアベマリア、ボレロ、シェヘラザードのコストナーかな。ボレロなんてもう使っちゃダメでしょ、ってくらい使い古されてる気が。フジのフィギュアのテーマ曲!?
02-23 16:22

真央ちゃんは前回も今回も泣いてしまったけど(正確に言うと、前回はインタビュー中で今回はリンクの上)、涙の意味が全く違うからそこがホントに良かった。町田くんと逆で(^_^;)若干語彙少なめな真央ちゃんだけど(直前のインタビューなんて毎回ほぼ同じこと言ってた)、完全に演技で伝わった!
02-23 16:00

ラフマニノフはタラソワさんが好きなのかな。バンクーバーの時のはあんまり好きじゃないけど(トラウマになりそうな怖さ)、今回のピアノ交響曲第二番は良かった。前に番組で他の曲(明るく華やかな感じ)とどっちがいい?って聞かれて、真央ちゃんがこの曲がいいって言ってたけど、正解だったと思う。
02-23 15:47

エキシビジョンで一番楽しかったのはやっぱり町田くん。競技とギャップありすぎでしょ!往年の千ちゃんみたいで笑った。でもああいう男子結構好きかも…ちょい萌え(^_^)あとは中国ペア。一瞬スーザンボイルが頭に浮かんだけど…素敵だった(*'▽'*)
02-23 15:34

02/22のツイートまとめ - 2014.02.23 Sun

terang_bulan

久しぶりにぐっすり寝た。いまだに真央ちゃんのフリー観る度泣いてる。子供の頃からの映像観てさらに涙。゚(゚´ω`゚)゚。 外国人選手のツイート読んで感動。 ホントに愛され真央ちゃんだね。織田くんも言ってたけど、ソチロスってあるのかね。今日のエキシビジョン観てしばらく余韻に浸るわ~。
02-22 15:48

02/21のツイートまとめ - 2014.02.22 Sat

terang_bulan

<五輪フィギュア>エキシビションに日本3男子と浅田も出演(毎日新聞) - Yahoo! JAPAN ソチオリンピック http://t.co/5kkULOLZlm嬉しい~!4位か、良くて5位までの人しか出られないと思ってたから。エキシビジョン大好き(≧∇≦)b
02-21 20:43

02/20のツイートまとめ - 2014.02.21 Fri

terang_bulan

RT @jeremyabbottpcf: I just felt my heart break! Mao is a great champion and will be stronger than ever come tomorrow.
02-20 23:21

アルジャジーラも行った!ここ良かったな~。そしてハッサン二世モスクはホントに美しい…うっとり。夕暮れ時に行きたかったな。
02-20 00:46

カサブランカ!懐かしいぃ~!カキ売ってるおばちゃん、一緒に写真撮ったよね(^_^)旧市街は歩いてないな~。ごちゃごちゃしてて楽しそう。
02-20 00:14

02/18のツイートまとめ - 2014.02.19 Wed

terang_bulan

夕方から情報が錯綜して混乱しました。情報収集はネットが頼りです。事実を正確に把握してから流して欲しかったです。
02-18 20:47

02/17のツイートまとめ - 2014.02.18 Tue

terang_bulan

邦人4人の生存情報=バリ島遭難(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/bb15UQOYs2
02-17 18:04

02/16のツイートまとめ - 2014.02.17 Mon

terang_bulan

そう言えば君が代のテンポが随分遅いような気がしたんだけど、そう感じたのは私だけじゃなかったみたいね。もう一度観たいんだけど、なかなかやらない。いろんなバージョンがあるのか、それとも意図的に長くしたのか?
02-16 16:38

金メダルを見て改めて感動。+゚(*ノ∀`)すごくいい笑顔。
02-16 02:25

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

