2017-08

 - --.--.-- --


「Eat, Pray, Love」 エリザベス ギルバート - 2010.04.21 Wed

食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書
(2009/12/17)
エリザベス ギルバート

商品詳細を見る

ジュリア・ロバーツ主演で映画化。
NYから始まり、イタリア(食)・インド(祈)・バリ(恋)が
舞台(テーマ)だそうです。
バリは主にウブドがロケ地だったらしく、去年は随分この話を
耳にしました。

公開が9月17日(金)に決定したそうで、映画館で予告編も
流れ始めたみたい(YouTubeでも観れます。こちら)。
日本版オフィシャルサイトも開設しました。
まだタイトルだけですが。でもこのロゴ、かわいいですね。
(追記:字幕付きの予告編もアップされてました)

という訳で、まだまだ先なので、とりあえず原作でも読んで
気長に待つことにしますわ~。
読みごたえがありそう・・・。
“アラフォー、おひとりさま、スピリチュアル、自分探し”。
何だかとってつけたようなキーワードがずらりと並んでるところが
ちょっぴり気になるけど(特に後の2つがキライ)・・・。

● COMMENT ●

No title

ごぶさたしてますー。
NYに行ってらしたんですね!twitter見ました。(^^)
nayaさんのこの本の感想楽しみです♫

No title

こんにちは。(^^)
実は初NYにあたって、frannyさんのNY滞在記
めっちゃ参考にさせて頂いてました。
向こうでも読んでました・・・えへへ。
キャリーばりにステキな靴がいっぱいでうっとり♪

NYもバリ同様、リピートしたくなる気持ち、分かります。
私も下調べゼロで行ってしまったんですが、リベンジ
したくなっちゃいますよね(笑)。

私も近いうちにNYの感想アップしたいと思ってますので、
また遊びに来て下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/962-91c86f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「かわいいバリ」 山下 マヌー/吉岡 ともみ «  | BLOG TOP |  » パンとエスプレッソと@表参道

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

