2017-03

 - --.--.-- --


ミルキークリームロール - 2010.02.14 Sun

201002092211000.jpg

巷で話題の?ミルキークリームロールに初挑戦。
写真撮ってみたけど、普通のミルキーと区別つかないじゃん!
横にタバコとか置くんだった(笑)。

お味はまさにミルキー・・・と言いたいところですが、
最近ミルキー全然食べてないので、よく分かりません(汗)。
確かにミルクたっぷりのクリーム。練乳っぽい感じかも。
美味しいけどちょっとくどいので飽きるかな~。

・・・はらロール食べたい。
あ、また新しい味出てましたよ。ショコラ。
バレンタイン用かな。美味しかった♪

● COMMENT ●

不二家のミルキーロール、友達が食べたい!って言ってた。
味がくどいのかな・・・ちょっと気になる。
イトーヨーカドーの中に不二家ができから、店の前を通るたびに気になってたんだ。
ちょっと興味ある~♪

これ、カット売りしてないんだよね~。
このパッケージが楽しいからなのかもしれないけど。

でも甘いもの好きな2人ならイケるかも。
食べたら感想聞かせてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/955-5503e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインクッキー «  | BLOG TOP |  » 02/13のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

03 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

