2017-10

 - --.--.-- --


Merry Christmas♪ - 2009.12.25 Fri

20091225004033

ようやく表参道のイルミネーション、見てきました!
街路樹のイルミネーションより、そうそうたるブランドショップの
ディスプレイに目が釘付け。
どこもすごく素敵でしたが、ヴィトンとディオールが特に良かった。
あとラルフローレンも。
見てるだけで華やいだ気持ちになるのはなぜでしょう・・・?

パリに行った時は、クリスマスでもないのに夜の街はどこもこんな感じ。
シャンゼリゼ通りをちょっと思い出しました(規模が違いますが)。

肝心のクリスマスイブは焼き鳥食べました。しかも寒空の下で(笑)。
これはこれで幸せだったり・・・(^^)

● COMMENT ●

クリスマス・ドライブ♪

昨日のクリスマス・イブは、私も東京へ遊びに行って来ました!
表参道のイルミネーションも、ずっと気になってたんだけど・・・結局、昨日は行かなかった。
(あれっていつまでやってんの?)

帰りはなんと旦那の車(しかも会社の・・・)で、帰路につきました。
首都高~横横を通って、途中みなとみらいの夜景を堪能しました♪

nayaさんも、クリスマスを楽しんだみたいで良かった。
仕事も大変な時期だと思うけど、なんとか乗り切って新しい年を迎えてください。

そうそう、私来年、厄年(しかも本厄!)なんだよねぇ・・・
お払いしに行かなくっちゃ。。  

では、またね~

表参道はクリスマスと関係ないから、来年もやってると思うよ。
終わる前に行ってきたら?

クリスマスにドライブ、いいじゃな~い♪
私は昨日はお好み焼き食べたよ。美味しかった!
全然クリスマスっぽくないね~。
一応ケーキくらいは食べたけど・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/945-5fe50069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一押し!タイ料理 «  | BLOG TOP |  » シーザーサラダ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

