2017-03

 - --.--.-- --


はらロール@表参道 - 2009.12.08 Tue

cafe airputih.で教えてもらった「はらロール」
職場のすぐそばなので、絶対食べる~!と早速行ってきました。

20091206092452

キルフェボンっぽい、ブルーを基調にしたかわいいお店。
森ガールのような?かわいらしい女性スタッフが大勢いました(^^)
この「ロール」って書いてある看板も潔くっていい!

20091206092453

私は悩んで白巻と胡麻、あときな粉(写真なし)を買いました。
ホントに美味しかったです!
今まで美味しいロールケーキにめぐり合ってなかったのかな~。
興奮して食べながら絶叫してました(笑)。

何だかんだ言って、シンプルな白巻が一番美味しいんだろうなって
思ってましたが、私が一番気に入ったのはきな粉。
優しい甘さのふわふわクリームと、ちょっぴりもちもちした生地。
豆乳+米粉のなせる技なんですが、ヘルシー以前にまず美味しい。
きな粉はさらに上品なアクセントがプラスされてます。

おやつタイムに美味しいスイーツを探してた私はリピート必至かな。
とりあえず全種類制覇!?
おみやげにも喜ばれそうですね。

実は私、「はらドーナッツ」もまだ食べてないんですよね~。
カフェ併設の店舗もあるみたいなので、行ってみたいです。

● COMMENT ●

おいしそー!
ロールケーキ食べたいー。
最近、むしょーーーに甘いものが食べたくて、コンビニに走ったりしてます。
コンビニのスィーツじゃ、あんまり満足しなくて、余計甘いものが食べたくなっちゃう。
はらロールっておいしいうえに材料もヘルシーならいうことないわよね。
はらドーナツのお店なら茅ヶ崎にあるのだ!でもまだ食べてないのよ~。

わああ!

はらロールいってきたんですね☆
ほんとにおいしそう!ふわっふわ~!
きな粉は私も大好きな味・・・
早く買いに行かなくちゃって思いました!

>さらささん

私も仕事帰りについついコンビニへ足が・・・。
最近コンビニでも美味しいスイーツありますよね。

さらささんちの近くにはらドーナッツあるんですね。
いいなぁ~。
お試しレポート待ってま~す♪


>hirorinちゃん

お先に行ってきちゃいました☆
ホントに美味しかったですよ~。
和風なテイストが多いから、お茶にも合いそう。
お友達にも好評でした。是非是非♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/941-0fbb1be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベトナムの和え麺 «  | BLOG TOP |  » naya的フィギュアスケート・レビュー

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

03 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

