2017-06

 - --.--.-- --


「I say a little prayer」 - 2009.04.20 Mon

ネットで「ベストフレンズ・ウェディング」を観ました。
まぁ、映画自体は面白くないんだけど(ジュリア・ロバーツがサイアク)、
途中でなぜかミュージカル風に「I say a little prayer」を歌うシーンが
あって、ここだけはすごく好きでした。
この歌も有名だけど、歌詞までよく知らなくて。
改めて聴いてみたけど、感激してしまいました。
未来のダーリンに捧げたいわ(笑)。

↓YouTubeでそのシーン、ちょっと観てみる?



私はこの歌は原曲じゃなくて、ダイアナ・キングの歌で知ったんです。
ちょうどこの映画が公開された頃で、PVにも映画のシーンが出てきます。
こっちも素敵。



ダイアナ・キングと言えば、私がず~~~っと探してたJALPAKのCMがあった!
これはもう・・・感動しちゃった!!!
映像がもうちょっと綺麗だったら最高なんですが、観れただけでもいいです。


96年か~。ホントにこのCM大好きだったんですよね。
木村佳乃がカワイイ!イタリアもいい!
そしてこのCM曲、「I'LL DO IT」も超好き!!
こんなハネムーンに憧れたものです・・・う~ん、今でもか!?
そんな訳で、朝から大興奮です(笑)。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/923-8459e088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flower garden «  | BLOG TOP |  » 「k.m.p.の 南の島ぐるぐる。」

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

