fc2ブログ

2024-03

New open! - 2007.10.28 Sun

近所に新しいビルがオープンしました。
ここに引越してから、ずっと完成する様子を見てきたので、何だか嬉しい。

200710281148474

オフィスビルの中なのに、緑が多くて癒されます。
都会の中の緑って結構好き。
この景色を見ながらお茶できるカフェがあって、お気に入りの場所になりそう。
本やパソコン持参の人もいたりして・・・ふむふむ、いいかも。

200710281148472

吹き抜けのテラスでテイクアウトランチもいいな。
でも一番通いそうなのが、深夜営業してるアイリッシュパブとファミレスかも(笑)。
仕事帰りに行きたいです。

20071028114847

電車のホームからも見えるフットサルコート。
ここでイベントやったら気持ち良さそう。

普通、駅前ってバスロータリーがあったり、雑居ビルがあったり、ごちゃごちゃ
した感じになりがちですが、ここはある意味何もなくて・・・ホントにすっきり(笑)。
相変わらず駅近で全て用事を済ますって訳にはいかないけど。
住み始めて2年。結構気に入ってます。
お近くにお越しの際は是非お寄り下さいまし♪

● COMMENT ●

ごぶさたしております。
あの辺りも、すっかり様子が変わりましたね。
カフェがあるとのことなので、これは訪問しない訳にはいきませんな(笑)

お久しぶりです。
全国カフェ行脚(?)、いつも楽しく読ませて頂いてます♪

そうですね、私が通うようになって7~8年経ちますが、その間も
随分変わりました。
まぁ、都内のメジャースポットに比べると微々たるものですが・・・。

あ、ここに書いたのはカフェって言っても、実はファーストフード店です(汗)。
とてもOchiさんが取材するような所では・・・。
あとはカフェと名のつくのは大手チェーン店くらい。
でもちょっと違うテイストも打ち出してて、意外に面白いかもです。

何とかおめがねにかないそうなのは、カフェカンパニー系列のお店かな。
ここはカフェじゃなくて居酒屋さんですが(あ、ダメか)。
でも普通の居酒屋とは一線を画してて、おしゃれな感じ。さすがです。
昼間は結構カフェっぽいですよ。
まだ行ってないんですが、一番気になってるお店です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/742-cffd8439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨宿り «  | BLOG TOP |  » 「Unbreakable」 Backstreet Boys

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!