2017-05

 - --.--.-- --


ミネラルウォーター - 2006.03.13 Mon

20060313132441

バリ滞在中にアクア何本買ったのかなぁ~?
ホテルの冷蔵庫用には大きなボトル、お昼ごはん食べる時は小さなボトル
(夜はたいていビール)、お散歩中にまた1本。
普段からよく水分を摂る方なので、暑いバリだと余計のどが乾いちゃって。
今回はあまりジュース飲まなかったな。
ホントにアクアかお茶ばっかり。

一度困ったことがありました。
夜遊びして帰りが深夜になった時、帰ってみたら冷蔵庫に水がない。
酔っ払ってのどがカラカラなのに、朝まで水なしなんて耐えられな~い。
でもこれから出かけるのも面倒だし。
ホテルのスタッフに頼むか・・・と思ったら、セキュリティーもロビーで熟睡。
(どんなホテルだ)
仕方ない、バイクで近くのコンビニまで行こうとすると、コンビニの先にはポリシが。

何でこんな時間(既に夜中の2時過ぎ)にパトロールしてるの!?と思ったんだけど、
すぐに分かった。
ここワンウェイなんだよね・・・。
つまり私が行きたいコンビニで買い物をしたら、ホテルに帰る時はぐるっと大回りを
しないといけない。
ホテルからコンビニはすごく近いのに(歩いたら遠いけど)、帰りはすごく面倒くさいの。
多分ここで張ってるとちょっとした小遣い稼ぎ(逆走者続出で)ができると踏んだんだろうね。
っていうか、その前に私は飲酒運転だけど(汗)。

アクア1ボトル買うのにそんな遠回りしたくないし、かと言ってポリシにお小遣いなんて
あげたくない!
一瞬迷ったけど、隙を見て歩道を逆走しちゃいましたよ。
大丈夫だったけど、ちょっとドキドキ。
部屋に帰って水をガブ飲みしたのは言うまでもありません(汗)。

写真はアクアのフルーツ味。
ミネラルウォーターのフルーツ風味なのかと思ったけど、ほんのり甘くて「桃の天然水」
みたいな感じ。
賛否両論みたいだけど、私は結構好きです。イチゴ味もあるよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/56-8a1cad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルーツのアクア

フルーツのアクア美味しかったのね。 勇気が無くて買えませんでした(T-T) 飲んでおけば良かったわ。

また来ました。 «  | BLOG TOP |  » 仕事始めました。

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

