2017-06

 - --.--.-- --


「Innocent Blue ~地果て海尽きるまで~」 mink - 2007.01.07 Sun

Innocent Blue~地果て海尽きるまで~ Innocent Blue~地果て海尽きるまで~
mink (2007/01/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

minkは以前からちょっと気になるアーティストでしたが、
この曲は1度聴いただけで耳に残るすごくいい曲ですね。
ちょっぴりハスキーな声も好み。

映画の主題歌らしい壮大なバラード。
これから耳にする機会も多そう。
何だかブレークの兆し!?

どうでもいいですが、お正月に久々に家族でカラオケに行き(笑)、
高い音が全く出ないことが判明し、軽くヘコむ。
唄った曲のほとんどが息苦しくて酸欠状態なんだもん。
やっぱり私の声って低いんだわ・・・。
それか第二次変声期なのかも!?(汗)

なので、ハスキーな声のアーティストは私的には大歓迎!なのです。
これも練習して今度唄おうっと。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/446-a8bd1b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆「Innocent Blue~地果て海尽きるまで~」 mink

 今日はminkさんのNew Single 「Innocent Blue~地果て海尽きるまで~」 をレンタルしてきました。 チンギス・ハーンの半生を描いた映画 『蒼き狼 地果て海尽きるまで』 の主題歌になっています。 今作はスケール感のある壮大なバラード・ナンバーです。 minkさんの圧倒..

ウォーターベッド体験 «  | BLOG TOP |  » astral lamp@渋谷

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

