2017-11

 - --.--.-- --


筧さんのブログ - 2006.11.24 Fri

「Dr.コトー診療所」、みなさん観てますか?
私のハマりようはここでも何度も書いてるので、もうご存知ですよね?
毎週のように泣いてるけど、また今週も・・・涙なしには観られなかった。
みんな結構抑えめの演技をしてるんだよね。それが余計に胸にくる。

ドラマの中にはたいていイヤな役の人がいるものですが、
これは本当にいない。
強いて言えば鳴海先生くらいか!?
(私の場合、もともと堺雅人も好きじゃないからね・・・)

さて、このドラマのいい人ランキングでは上位にくること間違いなし(笑)
の和田さんこと、筧利夫さんのブログがあるんですよ。
短いけど、毎日マメに更新されてるのがすごい。
時期的にドラマについてのエントリーも多いです。
これが筧さんらしくて、いや和田さんらしくて(?)面白い。
裏話、こぼれ話っぽいものもあれば、この後のネタふりあり。
毎週欠かさず観てる人は楽しめると思います。是非。

終盤に差しかかり、いよいよ佳境に入ってきました。
今後の展開から目が離せませんね。ハンカチの用意をお忘れなく!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/400-503d63f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dr.コトー診療所2006~第7話・桜井幸子

Dr.コトー診療所2006ですが、今回は桜井幸子の話でした。桜井幸子のゆかりさんは、島の中心人物というわけではなく、今までもたまにしか出て来なかったわけですが、胃ガンに侵されているわけです。ゆかりさんを診察したコトー(吉岡秀隆)の表情は険しくなりますが、この

ふわふわきなこ餅 «  | BLOG TOP |  » 「Shayne Ward」 Shayne Ward

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

