2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


江ノ島バリサンセット - 2006.08.26 Sat

ようやくメインイベントの模様を。
会場の展望台には前にも行ったことがあったんだけど、すごく綺麗。
江ノ島から見下ろす海は絶景。特に夜景は最高!
もうカップルで行って下さいって感じ(笑)。

会場に着くやいなや、久しぶりの友人やらいつもの友人やら・・・。
いっぱい来てて、1日でこんなに会えるなんて~!と感激。
これだけでもわざわざ休んで行った甲斐があったというもの。
(それでも実は会えてなかった人もいて・・・残念)

イベントについてですが、今回は友人も多数出演してたんだけど、
あえて言わせてもらうと、進行や演出に若干難あり・・・だったかな。
バリダンスがメインの野外イベントは他でも見ているので。
照明や音響が特に不満。
屋外でヴォイスパフォーマンスって大変だと思うけど。
練習も見せてもらったんだけど、その時はすごく良かったので
(あとバライで見た時も)、残念だった。
ああいうので出来が左右されることもあるからね。
場所がいいだけに、ちょっともったいない気がした。
ただ初めて観る人とかは楽しめたんじゃないかな。
毎年開催されるようになれば、もっと慣れて上手くなっていくかもね。

私的には飲食店や物販の方も気になるところだったんだけど、
かなり肩透かしでした・・・。
まぁ、あのスペースなら無理もないかな。
でもやろうと思えばできなくもない。
来年あたり本格インドネシア屋台が登場するかも・・・!?(笑)
でもネックはやっぱりあの階段かねぇ。

バリ舞踊やガムランの演奏はもうおなじみだけど、ゲンジェは
こういう場で披露されたのって、多分初めてだと思うので、新鮮だった。
でもバリでも一般的に観光客に見せるものではないから、構成上
まとめるのは難しかったと思う。
あれはホントに気のおけない仲間同士で、お酒を飲みながらリラックス
してやるものだもんね。
でもこれを機にいろんな場所で公演する機会が増えるだろうから、
これからは自分たちだけでなく、観客も楽しんでもらえるようなアレンジも
加えていったらいいと思う。

何はともあれ、バリの有名グループ並みにカッコ良く登場したみんなは
(帰りはグダグダだったけど)、一瞬普段を忘れるくらい(笑)ステキだった。
これからのご活躍を楽しみにしております。
でもお酒はほどほどにしてね・・・(汗)。
(写真が全く撮れなかった~。さらささんが綺麗に撮ってくれてますので、
こちらをどうぞ)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/325-f2171f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江の島バリサンセット

江の島バリSUNSETに行ってきました。nayaちゃん と海の家でお茶してから、ちょっと遅い午後4時くらいに到着。いや~バリ島の熱気ムンムンで熱かったです。サロン巻いてけばよかったと後悔しました。暑かったし!(サロンは結構涼しいのです)久しぶりの生リンディック♪涼

実家の重鎮 «  | BLOG TOP |  » 真夏の湘南ビーチ

profile

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

