2017-11

 - --.--.-- --


02/15のツイートまとめ - 2014.02.16 Sun

terang_bulan

有吉くんと春日、参宮橋に来てたんだ!見たかった(>_< )
02-15 12:07

レンボガンで日本人ダイバーが行方不明って…心配ですね。
02-15 12:00

だから羽生くんがくやしいって言う気持ちはよく分かる。でもでも!金メダルおめでとう。すごいよ!メダル早く見たいよね。フラワーセレモニーって…何だよ!(-.-#)今日は点数関係なく高橋大輔が一番良かったな。気持ちが伝わってきた。そして日本からのファンの多さにもびっくり。
02-15 05:17

何てったってチャンの点数出る瞬間の心臓バクバク加減がヤバかった!でもミスしても最後は笑顔、羽生くんを労う時も笑顔。なかなかどうしてできないよ。あっぱれ!やっぱりフリーは時間も長いし、プレッシャーも増幅するし、ホントに難しいな。完璧にできた選手っていなかったんじゃないかな?
02-15 05:06

かと思えば、何でオリンピックの舞台にこのプログラムを!?って思う人もいるよね。私は結構音楽に左右されちゃうから、何だこれと思うと途端に興味失せる。ま、ジュベールは直球ど真ん中の王道で逆にびっくりしたけど(^_^;)
02-15 02:45

トリノの時は確かバリに行ってたし(^_^;)、バンクーバーの時は時差ありすぎでばっちり仕事中…ほぼ観れなかったんだけど、今回は深夜とはいえ落ち着いてゆっくり観れるのが嬉しい。フィギュア最高~!
02-15 01:58

織田くんっぽいプログラム。キャンデローロとか(懐かしい…)。この緊張感の中、コミカルな演技を競技会でも観れるとすごく和む。
02-15 01:45

@pink_flowers1 しょうがないからフジで観る~。でもこのアナウンサー嫌い~(-.-#)
02-15 00:29

BSで観たかったのに雪のせいで?映らず(T_T)フジだからCMいっぱい(>_< )
02-15 00:10

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1639-4494f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/16のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 02/14のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

