2017-08

 - --.--.-- --


02/14のツイートまとめ - 2014.02.15 Sat

terang_bulan

羽生くんはもちろん大好きなんだけど、玄人好みの私はジュベール良かったけどな~。失敗しちゃったけどアボットも。色気がある人はエエよね。ついついケツ見ちゃうね。逆にチャンとかは全然魅力感じない。挑発したかと思えば急に優等生発言したり。女子のあのお方に通ずるものがある(^_^;)
02-14 21:17

いまだ興奮冷めやらず…夢にもフィギュア出てきたし(>_< )よく分からないんだけど、自国開催なのにロシアの男子代表は何で一人なのかな?欧州選手権の結果から?プルシェンコは残念だったけど、代表にもれた選手たちも気の毒だよね。で、プルシェンコが棄権したから観客減ったの?(-_- )
02-14 10:14

金曜日に雪とか、もう何とかして~!大損害だから…東京の人は危機管理がすごすぎるから~。そしてテレビもさらにあおるから~(-.-#)
02-14 05:06

例の曲はやっぱりいい曲だったな。演技も感情こもってて良かったと思う。そして町田くん、インタビュアーの心配をよそにまさかのバレンタインネタ(^_^;)女子がキャーキャーしちゃうよ。明日の巻き返しに大いに期待!あぁ~、もういい加減寝なきゃ( ´ρ`)。o ○後で昼寝もしないとね~。
02-14 04:52

みんなあの曲聴きたくて高橋大輔待ってるんじゃないよね~(^_^;)
02-14 04:08

@floating_franny 明日も眠れませんね(^_^;)でも明日はフジの実況みたいでイヤなんです~(うるさくて…)。残念。
02-14 04:06

@floating_franny ホントですよね。以前はスタミナ足りなくて?最後演技が終わって倒れ込んだりしてたので、改めて強くなったな~!って感じました。男らしかったですよね(≧∇≦)bジャンプの安定感もすごかったです。
02-14 03:49

練習する場所を失って苦悩してた頃から、これからきっとすごい選手になるって思ってたけど…ホントに体現してみせた。それも予想をはるかに超えて。何だか感慨深くて…泣ける(T_T)
02-14 03:16

もう羽生くんとチャンは演技の構成まで覚えちゃったよ。
02-14 03:00

何で観てる方が緊張してたのか(^_^;)羽生くん全然落ち着いてた!強い!!\(^o^)/
02-14 02:55



フィリピンでもフィギュア頑張ってる子がいるんだから、インドネシアにいてもいいんだよね(^_^)たまたま開会式で観てたから感慨深かった。プルシェンコの棄権とかアボット転倒とか、前半から波乱続き(;・д・)目が離せない~!
02-14 02:12

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1638-58cc6514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/15のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 02/13のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

