2017-07

 - --.--.-- --


02/06のツイートまとめ - 2014.02.07 Fri

terang_bulan

フィギュア団体戦ってオリンピックでやる意味あるのかな~?男子は羽生くんだし…体力温存させてあげたいよ。そしてお久しぶり~のプルシェンコ。羽生くんが子供の頃髪型真似してたっていうのもウケる(^_^;)
02-06 20:18

今朝の政見放送は放送事故かと思って、びっくりして飛び起きた(;・д・)誰でも立候補できるのか~と思って怖かった。
02-06 19:26

今さらだけど、沢木耕太郎の「旅する力」を読んでます。深夜特急のDVD特典のインタビューみたいに、当然のごとく面白い。なぜ今までなかった?と思わせる、大沢たかおとの対談もあるよ。二人には禁句だと思ってた猿岩石というワード(^_^;)もすんなり出てきてびっくり。う~ん、旅に出たい!
02-06 15:54

こないだの雪の日、新宿駅で「NHKですけど、今日の雪についてコメントもらえませんか?」と言われた。やば~ニュースに出ちゃうじゃ~ん、恥ずかしい~と思って逃げたけど、もうその頃雪止んでたんだよね。どういうコメント欲しかったんだろ。駅前にいたけど、電車も乗らずに歩いて帰ったし…。
02-06 15:40

職場と同じビルにマッサージ屋ができた。やった~。今までネイルサロンばかりで無縁だったからね。休憩時間に行ってしまいそぉ~。
02-06 15:32

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1630-bcbd6fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/07のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 02/04のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

