2017-10

 - --.--.-- --


02/01のツイートまとめ - 2014.02.02 Sun

terang_bulan

@pink_flowers1 これは全然辛くないよ。卵入りだからむしろ甘い。もちろん私は唐辛子追加で!(≧∇≦)b
02-01 17:10

お昼はシーフードカレー炒め~\(^o^)/ごはんが進みすぎてヤバい(;・д・) http://t.co/m4poW36z3R
02-01 15:59

井川遥のダンナがトヨエツって…完璧すぎる~ユーキャンのCM。
02-01 15:39

フェミニンな男子はさすがに気遣いがハンパないね。さりげなく会話振ってくるし、聞き上手だから話してて楽しい。男子ばかり集まると会話に夢中になりすぎて、女子の存在忘れる人とかいるからね。ま、決して恋愛対象にはならないから、気楽っていうのもあるけど(^_^;)
02-01 15:30

こちらも今年もお世話になります。すごいクオリティーのおつまみたち。ワイン飲まずにいられまへん(o´∀`)b http://t.co/PE33vD2FE1
02-01 15:04

もはや鉄板!いつもごちそうさまです(*^-^*) http://t.co/8M4VboGMm7
02-01 14:55

すごく美味しいんだけど、肉好きには具なしカレーはちと寂しい…(T_T) http://t.co/rIXVAvz101
02-01 14:50

ピュアサボンっていうボディソープが市販のものにしたら珍しくパッケージがかわいいので、詰め替えずに使ってます。ちょうどこないだボトルを落として壊したんだけど、買い換えるのも結構高いし、最近詰め替え自体も面倒くさくて…(^_^;)こういうのがもっと増えてくれると嬉しいな。
02-01 14:23

@pink_flowers1 例えばこんな感じ。他にもいろいろ。100均にも多いよね。画像で検索するとかわいい壁紙とかいっばい出てくるよ。 http://t.co/M7mkGDMaxb
02-01 13:57

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1626-99f5e2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/02のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 01/31のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

