2017-05

 - --.--.-- --


12/07のツイートまとめ - 2013.12.08 Sun

terang_bulan

@manamaddiee プロントだよ(^_^;)コーヒーチェーンじゃなかったね。そのどっちかだったらもっと問題だね。スタ○が嫌いなのは何でなん?ぬるいから?(-ω-;)
12-07 21:19

yahooニュースのタイトルが「真央、GPファイナルの結果」とか書いてあるから、一瞬優勝できなかったのかと思って焦った(^_^;)いやはや、何はともあれおめでとう!
12-07 21:14

某コーヒーチェーンにて。閉店まであと一時間、念入りにお掃除中だったけど、もう少しで本を読み終わりそうだったので、コーヒーのお代わりを注文したら、何とゴム手袋した手で渡された…思わず手元を凝視(^_^;)何も気づいてない風の若い綺麗なお姉さん。一言言いたかったけど結局何も言えず。
12-07 16:30

夢飯の大根もちのオムレツが大好物で行ったら必ず食べるんだけど、何であんなに美味しいのかなぁ~?それぞれ食べるよりも一緒に食べる方が美味しさ倍増。おすすめです。もちろんチキンライスもね。ここだけの話、私は現地より美味しいと思ってます(^-^)
12-07 15:51

新しいお店がオープンするって他人事ながらわくわくする!
12-07 15:46

キンタロー。がテレビで「部屋によく花飾りますよ、菊とか」「え~、菊~!?」「いやいや、長持ちするんですよ」みたいな話をしてたけど、確かに菊はよくもつんだよね。仏花のイメージだけど、ピンクの小菊とかかわいい。
12-07 15:44

羽生くんのフリーの衣装はなぁ…ジョニ子みたいだ(T_T)とにかく優勝おめでとう。今日は真央ちゃん。明子姉さんがいないのが寂しい。
12-07 15:32

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1591-7d8f9027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/09のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 12/06のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

