2017-08

 - --.--.-- --


11/02のツイートまとめ - 2013.11.03 Sun

terang_bulan

ガルーダ・インドネシア航空が「男メシ」提供 - 炭水化物でボリューム満点! - ネタりか(ガルーダ・インドネシア航空は11月8日、「機内からフルパワーチャージ★) http://t.co/XIIJELs6kH 何でナシゴレンとミーゴレンじゃないのか謎…しかも関空限定(^_^;)
11-02 23:51

もうかれこれ2ヶ月くらい左肘が痛いんだけど、整形外科に行ったらテニス肘と言われた。テニスなんかしませんけど…(^_^;)よく考えたら利き手が右手だと左手の方が酷使するんだよね。重い皿持ったり。なるべく使わないように…って無理でしょ(>_< )
11-02 19:28

外出先で友達に電話して、会話の途中で「ちょっと代わるね~」って急に電話を振る人いるけど、あれってどういうつもり?知らない人相手に一体何をしゃべればいいのか。話す方も受ける方も困るし、気まずいし…さらに飲んで盛り上がってる最中だとお互い何言ってるか分かんなくてイライラ(-_-#)
11-02 14:34

おしぼり出してナプキン出さない店は、手を拭いたおしぼりで口も拭けってことなのか。まぁ、拭くけど(^_^;)
11-02 13:48

エンリケ・マルエコスの歩美さんが3分クッキングに出てる!
11-02 11:50

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1564-8e200e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/03のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 10/30のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

