2017-04

 - --.--.-- --


10/23のツイートまとめ - 2013.10.24 Thu

terang_bulan

旅先だと必然的に立場が弱いからな~。前日にテレビでマドンナの「スウェプトアウェイ」も観ちゃったから余計そう思うのかも(^_^;)どっちも上手くいかないけど、それがいいのかも…なんて。そしてヒゲ男子に萌える私(*^_^*)日本人だとなかなかいないけどね。
10-23 16:36

「カイロタイム」観た。見事に年配の方々ばかり。内容自体は何じゃそれ~だったけど、中東ならではの雰囲気は存分に味わえた。やっぱり大好きだ~!女性の一人歩きあるあるが笑える。女性専用カフェが欲しいっていうのも分かる。一人には限界があるから、ローカル男子に惹かれるのも…無理はない!?
10-23 16:26

@kaze_no_yukue 私も前にここ行った~。けど、何も買わなかったような…(^_^;)最近サーフブランド買わなくなっちゃったんですけど、定価だととんでもない値段しますよね~(>_< )こんなのおみやげに頼まれた日にゃ~たまったもんじゃないです!
10-23 15:23

@cafeairputih ね~(*^_^*)東京だけでも一年でいくつオープンしてるのかしら?どこもかわいらしいお店ばかり。オーナーさんのこだわりがひしひしと伝わってきたよ~。
10-23 15:15

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1559-7f605480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/24のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 10/21のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

