2017-09

 - --.--.-- --


10/01のツイートまとめ - 2013.10.02 Wed

terang_bulan

カラテチョップがなくなって寂しいけど、オーナーさんの気持ちも私なりによ~く分かるし…長い間お疲れさまでした、としか言えない。続けるって本当に大変なこと。
10-01 16:31

デートでクーポン使う男は引く!!(デートじゃなくてもイヤだけど)彼女が気の毒だよぅ。少しは見栄張っておくれ…といつも内心思ってます(^_^;)
10-01 16:20

トイレの電球をLEDに。LEDは電球色でもちょっと白っぽいし明るすぎる。温かみが足りないな。でも熱くならないのはいい。
10-01 16:12

「戸越銀座でつかまえて」がちょっと気になってる。私もすぐ近くに長いこと住んでたからね(*^_^*)
10-01 15:34

RT @sibchtv: 10月2日(水)北欧デンマーク生まれの雑貨店「Flying Tiger Copenhagen」の表参道ストアがOPENします!ユーモアや色彩に富んだ“思わず誰かに見せたくなる”雑貨がいっぱい!一足先に潜入してきました!詳しくはこちら→ http://t…
10-01 15:15

RT @cafe_nicolas: 園子温監督「地獄でなぜ悪い」を観る。ニコラができたとき、「もうこれで死んでもいい!」と思った。「これが撮れたら死んでもいい!」と思って作品を作るのだけど、その先は、過去の自分の最高を更新し続けなければならない毎日。死んで感動のハッピーエンド、…
10-01 15:09

新業態「アフタヌーンティー・ティースタンド」、表参道に旗艦店 http://t.co/Ghlu0uejxlすごいな~、サザビリーグってロンハーマンとかも手がけてるんだよね。ホントに衣食住だね。ちなみにあの場所はロイホのイメージが強すぎて(^_^;)
10-01 15:08

原宿にノマドカフェ「ガレージパーク」-「使いやすい価格帯」売りに http://t.co/YjRHMbf3MB
10-01 14:56

表参道にデンマーク発雑貨「タイガー」旗艦店-1800アイテムそろえる店内公開 http://t.co/k9S29TZh8E一通は決まりだったんだ・・・混みすぎでやむなくかと思ったら、いつもそうなのね(^_^;)いよいよだね~、でもしばらく行けねぇ~。
10-01 14:56

ついに日本上陸!超オシャレな本屋さん「BOOKMARC」てどんなお店?! - NAVER まとめ http://t.co/iMnRGAhMhuやばっ!かわいい・・・TIGERより気になるかも。
10-01 14:46



深津絵里のサンドイッチ屋さんなら行ってみたい(^_^)
10-01 13:11

私は新しい朝ドラの方が好きだ~!( ^o^)泰造好きだし。
10-01 13:01

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1544-8d921214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/02のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 09/30のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

