2017-08

 - --.--.-- --


11/07のツイートまとめ - 2012.11.08 Thu

terang_bulan

デュラレックスのピカルディーに琥珀色のなんかあったんだ!すごいかわいい。この色のガラス製品好き。でもお店向きではないよね…自分用に買おう。
11-07 03:59

先日ひどいビュッフェを食べて怒り心頭の私。何がひどいって、メニューが少なくて食べるものが全然ない。しかも美味しくない!時間制限なしにしたってあんまりだよ…という訳でリベンジでマンゴーツリーへ。さすがに充実のラインナップ。しかも私の好きなものばかり。あの店の人にも是非食べて欲しい。
11-07 03:54

で、最後に行った店が素敵だったからやっと気分も帳消しになった(^_^;)でも高かったわ~。座っただけでチャージ(-_-;)奥の席では某有名音楽プロデューサーが女子に囲まれてた。すごい~。何か超セレブな空間…異次元の世界。たまにはいいけどね☆
11-07 03:43

近所にバルを名乗る店ができたので、行ってみたらかなりひどくてがっかり。バーニャカウダがただの野菜スティック!ホントにアンチョビ風味の温かくないマヨネーズだった。その時点でダメ。店員もやたら多くてプレッシャーかけまくりだし、人の会話勝手に聞いてるし。結局その後二軒ハシゴする羽目に。
11-07 03:30

某カフェにて。ポトフを頼んだのに、大きなごぼうやれんこんがごろごろ。和風の煮物か!?具も大き過ぎるし、器も食べにくいし。でもあのテラス席、好きなんだよね~。
11-07 03:22

coto cafe良かった~。shinjyuku houseから大分雰囲気変わった。新宿では一番のかわいいカフェだと思う。まぁ、男子連れてくにはボリューム的に厳しいかな。あとはやっぱり場所…帰りが夜だと駅まで結構歩かされる感じ。アナログカフェにますます期待。違うエリアが希望!
11-07 03:17

@yamapoi2005 確かに親に怒られつつも悪い言葉を使うのが楽しい時期もあったね。クラスにヘンな言葉流行らす子とかいたりして。牛田くんっていうピアニストの男の子知ってる?帰国子女なのかお坊っちゃまなのか、めちゃめちゃ丁寧な言葉使いで逆にちょっと引いた…(^_^;)
11-07 02:51

@yamapoi2005 私、今でもたまに自分の名前を人前で言っちゃって、恥ずかしい思いをするんだけど(^_^;)子供の頃、親が三姉妹でよく間違えてたから、自然と自分から名乗るようになっちゃって。
11-07 02:46

@YSayugaJP 小森純が出てきた。よく使ってるよね?ギャル語というよりヤンキー語か!?言葉自体よりその言い方がね…勝手にケンカ売られてるような気分になる。周りが普通にウケてたりするのも不思議。お母さんとしては子供たちが真似しないか心配よね(-_-;)
11-07 02:37

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1393-e55e578a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/08のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 11/06のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

