2017-04

 - --.--.-- --


10/10のツイートまとめ - 2012.10.11 Thu

terang_bulan

この前知っとこにローマが出てきたけど、確かに観光地はどこもものすごい人だった。日本以外で人込みとか行列ってあまり記憶にないからびっくり。渋滞は断然バリの方がひどいけど。普段なるべく人込みは避ける、行列は並ばない人なので、正直キツかった。ツアーじゃなかったらパスしたかったくらい。
10-10 03:46

それよりも全然パソコン使ってないから、代わりにタブレット欲しい…なんて思って今日見に行ったら、ビックカメラで勢いで買いそうになって危なかった。あわててユニクロへ逃げた。でもユニクロでは逃れられなかった…ビックロ、恐るべし(-_-;)
10-10 03:05

そろそろ二年経つからスマホ買い替えようかな~と思って、今日発表したばかりのSBの新機種をサイトで見たら、欲しいのが発売するのが半年後…長過ぎるやないかい(>_<)
10-10 02:56

ロックグラスが欲しいんだけど、なかなか手頃でかわいいのがない…って、かれこれ一年ぐらい探してる(^_^;)
10-10 02:49

賄いごはんの話題で、たけしは「適当にパパッと作っちゃえばいいじゃん」、タモリは「一番大事な料理。上司に腕をアピールしたり、新しいメニューを試したり」みたいなことを言ってて、料理に対する考えの違いがよく出てた。タモリが正解だけど、真面目過ぎ?自分は食べたいものを普通に作ってたけど。
10-10 02:41

@kaze_no_yukue クタでおすすめの店はメールで送りました(^-^)ホントに何食べても外さない、美味しいお店です。あ、でも売りはシーフードかな。メニューいっぱいあるのに、いつも同じもの頼んじゃうから全然制覇できません。ローカルが多いけど、外国人もよく見ますよ。次回是非☆
10-10 02:27

例のオムレツナシゴレンの店は「調味料は全て手作り!」とか言ってたけど、どう見てもケチャップマニスにサンバルABC、ケチャップトマトにブルーバンドだったんですけど…あとはもちろん入れますよね~?MSG(^_^;)
10-10 02:07

@kaze_no_yukue 半熟卵をスプーンで崩して、黄身がとろ~ってなる画を撮りたいがために何カットも…(-_-;)ナシゴレンも熱々で湯気が出てなくちゃいけないとかで何度も撮り直し。作る側が見せたいポイントとは明らかにズレてた。コメントも変な感じに編集されててがっかりでした。
10-10 02:01

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1376-fbc76d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/11のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 10/07のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

