2017-05

 - --.--.-- --


10/07のツイートまとめ - 2012.10.08 Mon

terang_bulan

@kaze_no_yukue そっか、そういう可能性大です!テレビ局、スタッフの要望って絶対だし、都合のいいように編集し放題。料理の知名度も知識も、全てメディアに操作されてるようで納得いかないです。前に某番組の撮影でナシゴレンの半熟卵を何度も作らされたのを、今でも根に持ってます。
10-07 12:16

@kaze_no_yukue それも売り物だったんですか!夜中に小腹すいた時、バッソの屋台があったらいいな~と、日々帰りが遅い私は思うのでした。バリではおつまみでバッソだけ(スープなし)買うのも好きです。サンバルABCかけて、たこ焼きみたいに串に刺して食べるの。サイコー☆
10-07 11:39

ガルーダでその昔日本に動物わんさか送ってた(たけし談)ってマジか!?
10-07 11:07

@YSayugaJP あれはやらせ疑惑だね~(^_^;)思い入れが強いと情報が偏る典型?現地コーディネーターとローカルガイドの感覚の違いもあるね。でもテレビでやる以上、あまりにも間違った情報は流すべきじゃないと思う。あれ観てトルニャンに日本人が殺到したら怖いし(-_-;)
10-07 11:04

@yamapoi2005 う~ん、久々にストレスたまる番組だった(^_^;)いろんな国が出てくるけど、いつもは面白いんだけどね~。
10-07 10:29

観光地ベスト3にトルニャン入れるくらいなら、料理は犬のサテとかカエルの足とか入れれば?ナシゴレン、ミーゴレンって…もちろんバリ料理じゃないし。
10-07 02:01

やっぱりダメだね。他の国なら楽しく観られるけど、インドネシアだけは…冷静でいられない(^_^;)ってことは、他の国の回も、よく知ってる人からしたらツッコミどころ満載ってことなんだろうね。早速バリ人はテレ東に文句言うってアツくなってるけど…間違いだらけで相当ショックみたい。
10-07 01:50

@floating_franny ブラザートムの口調がうつっちゃってヤバいです…(^_^;)また来週までおあずけですね~。
10-07 01:24

デンパサールじゃ、一昔前のみやげ品しか売ってね~し!(-_-;)
10-07 01:19

イカンバカール、場所じゃね~し!トルニャン、行く人いね~し!(^_^;)
10-07 01:16



@YSayugaJP こーでね~との方も小出しみたいだね。でもバリだ!あの送別会の女子同士の微妙な距離感が何とも…(^_^;)その昔むちゃくちゃ過酷な旅をしてきた有吉からしたら、おいおい~って感じだろうね。そもそもあの番組のMCってこと自体無理がある~。毒舌も吐きづらそう…。
10-07 00:35

@yamapoi2005 12時50分からバリのテレビもやってるよ!
10-07 00:18

@YSayugaJP つまんなかった!毎週小出しに見せられても…もういいやって感じ~。最初の女の子に特にイラッとした。こーでね~との方に期待だね。
10-07 00:07

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1375-90f67359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/10のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 10/06のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

