2017-10

 - --.--.-- --


10/02のツイートまとめ - 2012.10.03 Wed

terang_bulan

私が昔泊まったロスメンのバスタオルが洗い過ぎ?でめちゃくちゃ固くてナイロンたわしみたいだった、という話をしたらバリ人超ウケ。「それで体洗えばいいじゃん」って…バスタオルだっつ~の!雨季は洗濯物生乾きで臭い人結構いたよね、って言ったら苦笑い。きっと思い当たる節があるんだろう…。
10-02 03:44

初めてバリ(インドネシア?)に行った人が食事の写真を載せていて、そのコメントが「ごはんは安くて美味しかった!でもこのヘンな飲み物が超マズかった」…テ・ボトルだったんだけどね(^_^;)私が初めて飲んだ時は「(すっごく甘いけど)美味しい~!」だったけどな。確かに色はアヤしいけど。
10-02 03:34

お父さん犬もマッサージしてるし~(^o^)バリにこんなイカお化けがいたらコワイわ~!ハワイじゃなくてバリっていうのが何か嬉しい♪私も超ボス電当てなくっちゃ~! http://t.co/pvQdJyTk
10-02 03:24

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1370-44b639c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/03のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 10/01のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

