2017-11

 - --.--.-- --


02/11のツイートまとめ - 2010.02.12 Fri

terang_bulan

昼間店の前でいろんな大学のマーチングバンドが行進してた。建国記念日のイベントだそうで。生で聴いたのが久々だったので、何だか遠い昔を思い出して、熱いものがこみ上げてしまった。3年間ブラバン漬けの中学時代・・・。
02-11 23:58

ピンクゴールド好き♪今年腕時計を変えてから、アクセも一気にピンクゴールド派に。今まであまり好きじゃなかったのに・・・不思議。大ぶりなものより小ぶりなものの方がかわいい。キラキラで女の子らしい感じの。似合うか似合わないかは別問題で・・・!
02-11 23:31

「Bad Romance」がなぜかバリ人にも好評。ガムランの音階に似通ってるらしい。ホンマかいな。ノリノリで聴いてるとケチャみたいな合いの手を入れてくるからウザい。
02-11 22:46

○anakoのグルメ情報ってあんまり当てにならないかも~。こないだ外したマレーシア料理の情報も実はここから。最新号も気になるけど、怖いなぁ。写真がやたら綺麗なのがまた曲者。
02-11 22:33

B-CAMPANY、ブルーブルーエ、ホリデーアパートメント、フランフラン・・・どこの町に行っても必ず立ち寄ってしまう。実際買うのはナチュラルキッチン、Three Minutes Happiness、3COINSなんだけど。今はなき渋谷のPARCOpart2は雑貨天国だったなぁ。
02-11 01:56

最近、家に帰るとすぐ眠くなっちゃう。そして休憩時間も爆睡。電車で座っても即うとうと・・・何でこんなに眠いんだろう?寝なくても元気になれる体が欲しい。そうしたらもっといろんなことができるのに~とか思ってしまう。
02-11 01:32

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1344-04090d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/13のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 02/09のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

