2017-05

 - --.--.-- --


07/31のツイートまとめ - 2010.08.01 Sun

terang_bulan

飲めない方には申し訳ないけど、お酒なしの食事(特に夕食)ってつまらなくないかな~。私は昼夜問わず必要不可欠なので(笑)。それを目標に仕事頑張るというのもあるし、コミュニケーションの手段でもあり、ストレス発散でもあり。 気分も上がるし、ね。
07-31 11:54

インド料理とタイ料理はお店がたくさんあり過ぎて(インドネシアと比べてだけど)、美味しいお店の判別が難しい。行き当たりばったりより、人に聞くのが得策かな。こないだはインドカレーを食べてがっくり。カレーで美味しくないってどうよ(汗)。タイ料理は今度新大久保のお店を試してみます。
07-31 11:42

血液検査の結果は異常なしでひとまず安心。足のしびれとひじの痛みも少しおさまってきた。でも疲れがなかなか取れない。年中行事(今だったら花火大会とか)は無理でもいいから、1年に一度(できれば二度)10日くらい海外旅行できたら理想的だな~。
07-31 11:34

「理想の彼氏」の冒頭でキャサリンゼタジョーンズがこの歌を歌うんだけど、すごくいい!「私はイヤな女、でもあなたの恋人、時には子供、時には母親、罪人だけど聖人♪」みたいな?いくつになっても輝いていたい。そんな風に思える、元気になれる曲。http://bit.ly/c7RNCI
07-31 02:17

フードアナリスト・・・そんな資格あったのね~。もっと前からあったら取っても良かったかなとは思うけど。でも広報の方、金曜の夜に突然営業に来られるのは非常識では?職業柄飲食店を利用されるなら当然承知の上かと。また許可なく勝手にチラシを置かれるのも不愉快です。
07-31 01:56

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1285-15bafb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/02のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 「TRANSIT」のモロッコ特集

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

