2017-08

 - --.--.-- --


05/12のツイートまとめ - 2011.05.13 Fri

terang_bulan

驚いたのがメニューにリコッタパンケーキがあること。完全にパクりだけど、まさかの美味しさ(笑)。これからビルスに並ばなくても食べれるのね~。遅くまでやってるし重宝しそう。
05-12 22:49

渋谷のロイヤルガーデンカフェでごはん。青山店は有名だけど、それに負けじと劣らずいいお店。広くて解放感があって、ネットできるカウンター席もあるし、テラスもいい雰囲気。ちょっとバリのおしゃれなバーを思い出すわ。フードは高めだけど、ドリンクだけでも大丈夫そう。スタッフさんも好感度高し。
05-12 22:45

「パスタ」のイ・ソンギュンにやられてます…究極のツンデレ男子!好きな女の子をイジメるのは小学生までじゃないのか!?でもステキ。今日も帰って続きを観るのが楽しみ♪
05-12 16:43

最近家に帰ったら、ビールより梅酒を飲んでます。一応カロリーオフのやつ(笑)。アルコール度低いからロックのつもりがジュースのようにグビグビと…(汗)。ホントはレモンチェロとか飲みたい。
05-12 16:28

今何と通勤ルートが4つもある。その一つがバス。電車やバイク通勤はしたけど、バスは初めて。途中気になるお店がちらほら。でも帰りは遅いので別ルート(電車)で。面倒なようで、意外と変化があって楽しいかも。
05-12 10:23

こないだスッキリで今井美樹がおすすめしてた、頭皮のツボ押し?みたいなのを買ったら、ハマっちゃって…ヒマさえあればやってます。シャンプーの時使うブラシも一緒に買ったんだけど、こっちの方が気持ちいいかも。
05-12 10:13

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1169-6fc2b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/13のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 05/11のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

