2017-11

 - --.--.-- --


08/18のツイートまとめ - 2011.08.19 Fri

terang_bulan

反対にサワーサリーのフローズンヨーグルトは確かに美味しかった。でも33,000ルピアは高いよな~。ギャラリアはバリのスーパーの中でも好きだけど、最近はローカルのチェーン店ばかり。バリにもフランチャイズの波が!? http://t.co/lYvOEll
08-18 23:53

ウブドにおされなジェラート屋ができててびっくり。そこだけ人だかり。普通に美味しかったけど、でもあれは「アイスクリーム」だと思う…。
08-18 23:48

帰ってからの夕食は今日以外ハズレ続きだったけど(日本なのに…)、それを忘れるくらい楽しかったから良しとしますわ~。バリ早めに切り上げて良かったと思えるくらいいい思い出ができた\(^o^)/前から考えてたけどまさか実現するとは。さて、そろそろ仕事モードに戻さなくっちゃ…ゆっくりね。
08-18 23:25

日村"カンガルー"はかわいい(^-^)
08-18 22:58

あそこのなんちゃらビルに雰囲気が似てて(違うと言われるので、あえて名前を伏せる…)大好きなビル。先日成田からバスで帰宅中、首都高からこのビルが見えてきて、帰ってきたな~!と実感。実は部屋からもちょっとだけ見えるのです。何気にお気に入り。 http://t.co/1hvns7E
08-18 22:02

カフェに関してはタバコが似合わない感じのカワエエ店が好きだったんだけど(実際吸えても)、最近は似合う方に好みが移行中。で、似合う店に移動してきました(笑)。
08-18 21:55

もう一軒、スミニャックのず~っと行きたくて、もう今さら?な超有名なバーについに行けたんだけど、憧れが強過ぎたせいか、こちらも不発。なぜかアラ探しばかりしてた(笑)。料理はともかく、アルコールが高くて腹立ったわ~!メインは友人の家賃並み…という話はさすがに本人には言えない(爆)。
08-18 21:18

ウフドでドンピシャ好みのバーに行けたのが何気に一番の思い出かも。バリ人のおすすめだったので、実はあまり期待してなかったんだけど(笑)。今までスミニャックのあるバーが一番好きで、今回も行ったんだけど、あまり萌えなかった(^_^;)その座を明け渡したかな。今となると夢のような一時…。
08-18 21:02

インテリアも洋書から抜け出したみたいだし、ゆったりした雰囲気も素敵。あぁ、趣味でお店できる人って幸せだろうな~(←勝手な決めつけ)。
08-18 20:48

そしてこの店の壁、SATCの昔のキャリーの部屋みたいな綺麗なブルー。レバームースが美味しくて幸せ。しかし場所も微妙な上に営業時間も私にとっては超難題。多分もう来れないだろうな…。
08-18 20:41



今入ったカフェの店員さんの手がすごく綺麗。短く切りそろえてるけど、美しいネイルにハッとする。意外に手元って見られてるのかも。仕事柄…と投げ出しちゃいけないんだな。少しはお手入れしなくっちゃ。
08-18 20:33

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1136-fb3b84a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/19のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 08/16のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

