2017-09

 - --.--.-- --


12/14のツイートまとめ - 2011.12.15 Thu

terang_bulan

インド・ネパール料理で美味しい店…私が思い浮かぶのは2軒くらいで(本格的なとことおされなとこ)、あとはどこも似たり寄ったりかな~。たいていナンでお腹ふくれて終わり、のパターン。劇的に美味しいカレーとか食べてみたい。
12-14 15:44

もう一つ、羽生くんのカッコイイステップからの曲。ラストの惜しいところがよみがえってしまう~。ちなみに最初の部分は何の曲だっけ?http://t.co/SgS9Yz67
12-14 02:28

「リアルクローズ」、ついに終わっちゃった・・・寂しい。「おいしい関係」以来ハマった槇村さとる作品。次回作も楽しみ。
12-14 01:39

先日映画を観たばかりなので・・・Tintinをタンタンと呼ぶのは日本だけ?という話題で持ちきり(笑)。
12-14 01:34

こないだ風花にも行きました。私は個人的にポホンカフェとかダウンカフェとか呼んでます(笑)。緑に囲まれて癒される。部屋にグリーン欲しくなるな~。でもコーヒーは美味しくなかった・・・(汗)。
12-14 01:11

そしてなぜか今まで行ったことなかったカラテチョップへ。予想外にめっちゃ落ち着く。特に入ってすぐの右側の席。お一人様でベトナムコーヒー満喫しました。キッチュな感じはマジスパと同じだけど、こちらは大人も全然いける!最近年齢的に限界を感じるカフェも多いもので・・・(汗)。
12-14 01:04

theシモキタ!って感じのマジックスパイス。店内と店員が濃過ぎて、肝心のスープカレーの味を忘れるくらいよ。私的にはあれをカレーとは呼べないな。それにしてもメニューにソトアヤムとか書くのはやめて欲しい・・・ちっともインドネシア風じゃないし。でもBGMはガムラン(笑)。
12-14 00:58

ジャージー乳100%ヨーグルト、超美味い!ブルーベリージャム入れて食べたら最高♪
12-14 00:37

羽生くんのFSにハマり、改めてDesireeの「I'm Kissing you」を聴いてみました。すっごいいい曲~!!私は映画観てないけど、観た人は懐かしいかも。ディカプリオ若い!http://t.co/mQW1Hcrz
12-14 00:24

そして真央ちゃん。悲しみを乗り越えて頑張って欲しいです。今回は観れなかったので、過去のアイスショーの動画を。アラジンとか超かわいい♪ホントにプリンセスオーラがすごい。ディズニーのヒロインがぴったりなんだもん。これからもお色気いらないから、ずっとかわいいままでいて下さい。
12-14 00:10



高橋選手は何かギラギラした感じが抜けて(笑)自然体になったな~と思った。話し方もすごく大人。衣装も今のシンプルな方が素敵だと思う。そして鈴木選手はやっぱりEXみたいなプログラムが大好き。ダンスがセクシー☆
12-14 00:03

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1117-ff166b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/16のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 12/13のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

