2017-06

 - --.--.-- --


09/18のツイートまとめ - 2012.09.19 Wed

terang_bulan

気になってた「最強のふたり」を観る。フランス映画はどうも苦手なのでどうかな?と思ったけど面白かった。さすがハリウッドリメイク決定なだけあるわ。黒人の役者さんがとても魅力的で惹き付けられた。ずっとパーカーとジーンズなのに、一度スーツ着ただけでカッコいいってすごいわ。しかも踊りまで!
09-18 23:30

ヨーロッパは街並み自体に歴史があり、一般の住宅でも古いものが良しとされる。日本は歴史的建造物があるエリアはほんの一部で、あとは新しくて設備の整った建物ほど価値があるから、全く逆だ。それは建物の素材の違いもあるし、破壊された歴史もあるから、単純に比較はできないのだけど。
09-18 17:03

この歳になってもまだ活字嫌いが直らない。だから私の語彙力はきっとずっとこのまま…そして漢字はどんどん忘れていく(-_-;)いつもカバンに本を忍ばせてる人とか、カフェで静かに読書している人って憧れる。私がコーヒー片手に本読んでたら、それは単なるファッションに過ぎず…(^_^;)
09-18 03:40

お茶もお菓子も美味しかった。想像以上に盛り上がっていて、短い時間でも十分楽しめた。何だか久しぶりに未知の世界に出会えて感激。俄然スリランカに興味が沸いたし、お店にも行ってみたくなった。これぞフェスの醍醐味!形式ばかりこだわってるどこぞやが無性に恥ずかしく、情けなかった…(T_T)
09-18 03:00

先週は勢いで?代々木のスリランカフェスティバルへ。何食べても美味しくてびっくり!知識ゼロだったから、ほぼカレーでしょ?くらいに思ってたけど、他にもいろんな料理があって、インドとはまた違う味わい。スパイシーなのにそれほど辛くない。バリ人たちはバビがあるだけで大喜び!
09-18 02:48

GyaOでまたパスタやってるよ~\(^o^)/私の大好きなシーンは漁港のシーンとバス停のシーン♪シェフ~☆
09-18 01:45

ゲッ!私、マツコと同い年…!?( ̄□ ̄;)
09-18 01:09

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naya16.blog56.fc2.com/tb.php/1018-0d6e87c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/19のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 09/16のツイートまとめ

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

