2011-08

 - --.--.-- --


08/30のツイートまとめ - 2011.08.31 Wed

terang_bulan

ナシチャンプルの基本はごはん、肉(あればプラス野菜・玉子)、カリカリ(クルプック・カチャン・鶏皮とか)、クア、サンバル。そのどれが欠けても物足りなく感じる。改めて上手くできてるなぁと思う。そのバランスが絶妙だと、絶品ナシチャンプルになるのだ!
08-30 10:55

夏休み、東京以外の人に会う機会が多かった。会話の中で便利な生活に慣れ過ぎてる自分に気付き、驚く。この環境が好きだし、求めて手に入れたものだけど。でも都会にないものもたくさんあることにも気付かされる。これからどんな所で暮らすんだろう。ふとそんなことを考えてみる。
08-30 10:46


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

