2007-09

 - --.--.-- --


インド行きたい! - 2007.09.30 Sun

いよいよ放送が来週に迫ったテレビドラマ版「ガンジス河でバタフライ」。
それに先がけて、脚本の宮藤官九郎さんと原作のたかのてるこさんの
インド取材旅行&ドラマのメイキング映像が放送されました。

原作も面白かったけど、実際映像で観ると楽しいなぁ~!
テレビならではの演出とか脚色はもちろんあるんだろうけど、そんなの
抜きにして、画面にあの濃~い世界が登場するだけで嬉しくなっちゃう。
でも1つのドラマに作り上げる作業は大変そう。すごいわ~!

たかのさんはここでも自然体。
自ら訪れた場所をたどる旅なので、余裕を感じるせいかもしれないけど。
でもまた完全に楽しんじゃってるし~。たくまし過ぎる!
反対に宮藤さん・・・あまりのひ弱さ加減に笑ってしまいました。
う~ん、対照的。
あんまり楽しそうじゃない(っていうか辛そう)のが伝わってきて、
ドラマは大丈夫か!?と思っちゃったほど(笑)。
でもそこはプロ。上手に作ってくれたんでしょうね。

もうちょっとインドのこと、楽しんで欲しかったなぁ~。
私はたかのさんほどじゃないけど、もうちょっとたくましいぞ。
汚い安宿大丈夫。カレーづくしもOK。しつこい物売りどんと来い!
インド、ますます行ってみたくなりました~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

