2007-03

 - --.--.-- --


ホーム・エクスチェンジ - 2007.03.31 Sat

「ホリデイ」、観てきました~。
現実にはあり得ないなぁ~と思いつつも、楽しめました。
これ観たら絶対みんなジュード・ロウのファンになるよな~。
メガネ姿にクラクラ。ちょっと広めのおでこにも・・・むふふ。
キャメロン・ディアスともすごく自然で、息もぴったり。

女子はキャメロンよりもケイト・ウィンスレットの方が共感するかも。
アマンダ(キャメロン・ディアス)ってば、完璧過ぎるんだもの~。
アメリカ人特有(?)のテンションの高さは、日本人の私にはちょっと。
でもスタイルの良さはさすが、です。
それに比べるとケイトの方は・・・リアリティあるな(笑)。
キャメロンもとりたてて美人ではないんだけどね。
(化粧取ったら別人疑惑もあるくらいだし)
最近黒く染めたみたいだけど、老けて見えるような・・・。

L.A.とロンドン(の田舎)だったら、クリスマスとニューイヤーを過ごしたい
のはロンドンかな。
おとぎ話のような景色がとっても綺麗でした。
アマンダは彼と出逢ってなかったら、退屈で速攻帰国してたと思うけど(笑)。

それにしてもアメリカとイギリスって遠いよねぇ。
いきなりの遠距離恋愛・・・同じ英語圏だからあんまり違和感ないけど、
ハッピーエンドとは言え、先行きが不安かも。
でも最後のシーンは心が温まりました。

そう言えば、映画館で「スパイダーマン3」のステッカーをもらいましたよ。
公開までいよいよあと1ヵ月。にわかに盛り上がってきましたね。
次は多分これになるでしょう・・・。(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

