2006-09

 - --.--.-- --


バリニーズキュイジーヌ!? - 2006.09.28 Thu

20060928134651


普段遊びに行ったり、ごはんを食べるお店は自分で選ぶことが多いけど、
たまに人に連れて行ってもらうと、自分では行かないような所にも行けるし、
新しい発見もあって楽しい。

先日は友人が以前働いてたというダイニングバーにお邪魔しました。
アジアン&フュージョン料理で、今流行りのツボを押さえてる感じ。
合コンやデートに使う人がほとんどらしく、繁盛してるみたい。

で、ナシゴレンやサテもあるのだ。
ナシゴレンは結構美味しかったけど、サテはステーキみたいで、わざわざ
串に刺さなくても?と思ったり。
でもお肉はいい肉だったなぁ~。
サラダはドレッシングにタイ・インドネシアの食材を使ってたりして、
これは面白いなと思った。
あとはとにかく盛り付けが綺麗。飾りにお金がかかってる。

ちょっと前の日記にも書いたけど、今までは料理について、正攻法で基本を
極めることに重点を置いてきたけど、最近創作という分野にも興味がわいて
きたところだったので、とても参考になった。
以前はどちらかと言うと否定的だったのに。気持ちの変化かな。
壁にぶち当たってるというのもあるけど(汗)。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

