2006-06

 - --.--.-- --


梅雨の晴れ間 - 2006.06.30 Fri

20060630024211

・・・どころか、既に真夏のような日が続いてますが、みなさまいかが
お過ごしでしょうか?
私は昨日我慢できなくて、とうとうクーラーをつけてしまいました。
暑さで睡眠を妨げられるのが許せない人なので・・・。
ホントは7月から解禁のつもりだったんだけどなぁ。あ~あ。

仕事場も当然ヤバイことに・・・もう天然サウナです。
でも何で体重は落ちないんだろう(涙)。
こうも暑いと常に汗をかいてる状態なので、こまめに拭かないと、すぐに
あせものようになっちゃうんだよね。
面倒なのでもう首に巻いとこうかなとか・・・土方のオヤジか!?
水分摂り過ぎでトイレが近いのも、忙しい時は非常に困ります(汗)。

でもこの空気、やっぱり彼の地を思い出させますね。
昨日もついこないだまで行ってた友達のおみやげ話で、すっかり心は
飛んじゃった(笑)。
この話題を肴にすると、ついついお酒もすすんじゃう。

悲しかったのがその子に「naya、焼けた?」って言われたこと。
・・・んな訳ないでしょぉ~!?
でも確かこの前別の友達にも言われたんだよな~。
「あぁ、多分毎日サテ焼いてて、焦げたんじゃない~」とか自虐的に
答えてる自分が情けなかったです・・・とほほ。

写真は100均のビニール傘。
大好きな水玉柄でカワイイ。普通に使えるよね。
こんなの買えるなんて、100均も進化してるな~。
梅雨用に買ったんだけど、普段合羽の私はまだ使ってません(笑)。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

