2006-02

 - --.--.-- --


ラーメン日和 - 2006.02.28 Tue

20060309103439.jpg

友人のお見舞いに行く。
髪の毛が伸びてた。ちょっとやせたかな?
一緒に行った友達が美白美人なので、私の黒さは更に際立ってたであろう。
私の顔を見て笑っていた・・・いや、久しぶりで嬉しいんだよね、きっと(笑)。
お見舞いの帰り、2人でランチ。
いろいろ話した。バリの話はもちろん、仕事のこと、将来のこと。
彼女とはあんまりじっくり話したことがなかったけど、話が弾んで嬉しかった。

帰りに元の職場へ挨拶。
辞めてすぐバリに行ってしまったので、まだ辞めたという実感がない。
これからまたこのまま復帰するのかな~なんて思ったり。不思議な感覚。
また別の仕事を始めるようになったら、やっと実感わいてくるんだろうな。

その後は大好きな本屋めぐり。
好きな雑誌の最新号がいっぱい並んでて、手当たり次第に立ち読みする。
う~ん楽しい。家には通販雑誌も届いてたし。
もうすぐ春だし、インテリアもちょっと変えたい。
暖かくなったらまたカフェめぐりもしたい。
いろんなヒントをもらって刺激を受けました。

バリから帰ってから外食ばかりです・・・ヤバイよね。
でも日本のラーメン、やっぱり好き。
まだまだ寒いこんな日は余計に美味しい。
こ~んなにてんこ盛りだけど、綺麗に平らげました(汗)。

それなのに何だかもうバリが恋しいです。
で、バリの友人に電話をする。
電話の声の先にバイクの音や犬の鳴き声。な~んか切ない。
SMSの送り方を仕込んだので、これからはメール魔になるかも。(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

