2017-09

 - --.--.-- --


バレンタインクッキー - 2010.02.14 Sun

201002141032000.jpg

DEAN&DELUCAさま

KissとHugと…あと何でしょう?(笑)

ミルキークリームロール - 2010.02.14 Sun

201002092211000.jpg

巷で話題の?ミルキークリームロールに初挑戦。
写真撮ってみたけど、普通のミルキーと区別つかないじゃん!
横にタバコとか置くんだった(笑)。

お味はまさにミルキー・・・と言いたいところですが、
最近ミルキー全然食べてないので、よく分かりません(汗)。
確かにミルクたっぷりのクリーム。練乳っぽい感じかも。
美味しいけどちょっとくどいので飽きるかな~。

・・・はらロール食べたい。
あ、また新しい味出てましたよ。ショコラ。
バレンタイン用かな。美味しかった♪

新商品 - 2010.01.12 Tue

20100112081856

はらロールの新商品♪
いちごとキャラメルです。
いちごは優しい甘さ。
上からピンクの粉糖がふりかけてあってかわいい。
一方キャラメルはほろ苦で大人の味。
生地にもマーブル状に練りこんであります。
どちらも美味しかったです!

シーザーサラダ - 2009.12.20 Sun

20091220010227

シーザーサラダ、大好きです。
ここのお店のはフレッシュな卵とタルタルソースが別添で
出てきました。
見た目も美しくてステキ♪

はらロール@表参道 - 2009.12.08 Tue

cafe airputih.で教えてもらった「はらロール」
職場のすぐそばなので、絶対食べる~!と早速行ってきました。

20091206092452

キルフェボンっぽい、ブルーを基調にしたかわいいお店。
森ガールのような?かわいらしい女性スタッフが大勢いました(^^)
この「ロール」って書いてある看板も潔くっていい!

20091206092453

私は悩んで白巻と胡麻、あときな粉(写真なし)を買いました。
ホントに美味しかったです!
今まで美味しいロールケーキにめぐり合ってなかったのかな~。
興奮して食べながら絶叫してました(笑)。

何だかんだ言って、シンプルな白巻が一番美味しいんだろうなって
思ってましたが、私が一番気に入ったのはきな粉。
優しい甘さのふわふわクリームと、ちょっぴりもちもちした生地。
豆乳+米粉のなせる技なんですが、ヘルシー以前にまず美味しい。
きな粉はさらに上品なアクセントがプラスされてます。

おやつタイムに美味しいスイーツを探してた私はリピート必至かな。
とりあえず全種類制覇!?
おみやげにも喜ばれそうですね。

実は私、「はらドーナッツ」もまだ食べてないんですよね~。
カフェ併設の店舗もあるみたいなので、行ってみたいです。

しらす丼 - 2009.12.05 Sat

20091205010149

これは夏の想い出(^^)
江ノ島の「魚見亭」で念願のしらす丼、食べました。
ここに来たら、この断崖絶壁のテラス席?で食べないとね。
とんびがいっぱいでちょっと怖かったですが、天気も良くて
ビールが最高!!

で、肝心のしらす丼なんですが、生しらすと釜揚げしらすが
選べるんですが、せっかくなので生しらすにしました。
・・・私は残念ながら生しらすはダメでした・・・。
釜揚げしらすにすれば良かったな。
っていうか、食いしん坊の私にはしらす丼は物足りなかったかも(笑)。

あと江ノ島ではたこせんべいが美味しかった!
ここでしか食べられないのかと思ったら、最近都内の駅で売ってるの、
見ました。でもここで食べるのはちょっと恥ずかしい・・・。

I love doughnut♪ - 2009.05.08 Fri

20090508055109

おみやげに頂いたのは、目にも鮮やかなドーナツプラントのドーナツ。
一瞬で幸せになりました。どうもありがとうハート(赤)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

