2017-07

 - --.--.-- --


「ジュリー&ジュリア」 - 2009.11.28 Sat

ジュリー&ジュリア (イソラ文庫)ジュリー&ジュリア (イソラ文庫)
(2009/11/10)
ジュリー パウエル

商品詳細を見る

最近観たい映画がいっぱいです・・・でもなかなか観れない。
水曜日休みじゃなくなったのも大きいかな(笑)。

でもこれは観たいなぁ。
美味しい料理がいっぱい出てきそうアップロードファイル
こちらは原作。

「I say a little prayer」 - 2009.04.20 Mon

ネットで「ベストフレンズ・ウェディング」を観ました。
まぁ、映画自体は面白くないんだけど(ジュリア・ロバーツがサイアク)、
途中でなぜかミュージカル風に「I say a little prayer」を歌うシーンが
あって、ここだけはすごく好きでした。
この歌も有名だけど、歌詞までよく知らなくて。
改めて聴いてみたけど、感激してしまいました。
未来のダーリンに捧げたいわ(笑)。

↓YouTubeでそのシーン、ちょっと観てみる?

クリスタルガイザーのCM - 2009.03.29 Sun

最近お気に入りのクリスタルガイザーのCM。
ビヨンセになったんですね。
日本人にはちょっとあり得ない、ゴージャス過ぎるボディ。
日本ではちょっとボリュームオーバーかもしれませんが、
私的にはかなり憧れです。
かわいくて綺麗、セクシーでカッコイイ・・・完璧。
お母さんがデザインしたというドレスも素敵!

明るくダイナミックな感じ、アメリカのミネラルウォーター、
クリスタルガイザーにぴったりのキャラクターかも。
今、頭の中は「Sweet Dreams」でいっぱいです♪
CM、観てみます?
そのうち渡辺直美ちゃんがマネしそうで、ちょっとやだな(笑)。

ジャックスカードのCM - 2009.02.14 Sat

この前ちょっとYouTubeを検索してたら、たまたま出てきたんですが、
ジャックスカードのCMって覚えてる人いますか?
伊藤歩と村上淳(どっちも懐かしい)のカップルの日常をドラマ仕立てに
したシリーズ。
あれ、ものすご~く好きだったんです。
CMで使われてた山下達郎の曲もすごくハマってて。
大事にとっておいてくれてた方がいて、全シリーズ観ることができました。
今観ても素敵・・・!感激してしまいました。

で、さらに検索してたら、ちょっと前のシリーズも出てきて。
こちらは田畑智子と松田龍平のカップル。
私は出逢い編しか観たことがなかったんだけど、その時はちょっと
あり得ない~って感じで、感情移入しなかったんですね。
でも今回その後のを初めて観て、びっくり!
すっごく素敵!!
何これ~、ヘタなドラマよりずっといいです。
2人がどんどんかわいく&カッコよくなっていくのもすごい。

2組のカップルは今頃どうしてるのかな・・・?
そんなことを考えてしまうくらい、素敵なCMでした。
是非観てみて下さい。
今日はバレンタインデーですしねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「ベガスの恋に勝つルール」 - 2009.01.31 Sat

ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]
(2008/12/05)
キャメロン・ディアスアシュトン・カッチャー

商品詳細を見る

今年1発目に観たDVDが死ぬほどつまらなかったので(キャストは
最高なので、超ショック!)、なかったことにして(笑)、これを最初の
1本にしたいと思います。

まぁ~、キャメロン・ディアスお得意のハチャメチャコメディな訳ですよ。
ちょっとお下劣でいっちゃってるところがいかにも~というか、よくぞ
ここまでという感じなんですが、やっぱり彼女だからいいんでしょうね。
かわいいからもう何やっても許す!って感じです。

元気がない時、何も考えないで楽しみたい時に。
私的にはこんな夜遊び一度でいいからやってみたいわ~。
超楽しそう!!

お正月番組 - 2009.01.08 Thu

お正月番組ってどうでもいいのが多くて、毎年あんまり観ないんですが、
今年はテレビを買い替えたこともあってか、お笑いとかバラエティーとか
結構観てしまいました。
でも笑えるはずの番組で不覚にも泣いちゃったり。

一番大泣きしたのが、安田大サーカスのクロちゃんが幼稚園に体験入園
(保育士としてじゃなく幼稚園児!)する企画。
クロちゃん、お笑い界では微妙だけど(笑)、子供たちには大人気!
最初はいい加減なんですが、だんだんシリアスな感じになってきて。
初恋とか友情とか、短い中にもドラマがあり。
最後にお別れするシーンなんて、ウルルン滞在記みたいに号泣~!
子供だから当然やらせなしだろうし、素の表情にジーン。
普通にドキュメントとして見入ってしまいました。
あぁ、これは観た人しか分からないな~。

その中で、なぜかクロちゃんに淡い恋心を抱く女の子がいて、その子が
クロちゃんにラブレターを書くんですね。
その返事をもらった時に、その子が「クロちゃん、だ~い好き!」って
クロちゃんにギューって抱きつくんですが・・・かっ、かわいい~!!
大人になってもそのまま変わらず素直な女の子でいて欲しいです。
でも後でこのVTR観てショック受けるかもね・・・初恋がクロちゃんって(爆)。

「幸せになるための27のドレス」 - 2008.06.11 Wed

幸せになるための27のドレス幸せになるための27のドレス
(2008/05/21)
アライン・ブロッシュ・マッケンナ

商品詳細を見る

ベタだな~と思いつつ、早速観てきちゃいましたよ~。
まぁ、無難な展開ですが、素直に楽しかったです。(^^)
めちゃくちゃ飲んだくれるシーンがあるんですが、最高!
スカッとしました。

個人的には相手役の俳優さん、好きです。
ヒロインがずっと憧れてる上司役の人が全然素敵に見えないから、
余計に(笑)。
でもこないだ観たばかりの「魔法にかけられて」ではヘンな役だったのになぁ~。
全然イメージ違って、そのギャップが面白かった。

デートでもいいし、女の子同士でもいいんだけど、ここは1つ姉妹で観るって
いうのはどうかしら。
それくらい家族や姉妹のエピソードが、恋愛・仕事と同じくらい重要なストーリーに
なってます。

ヒロインのファッションがかわいかった。
ドレスじゃなくてお仕事着がね。
私もちょっとは見習って女子力アップしたいものです。(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

