2017-02

 - --.--.-- --


SUJI'S@麻布台 - 2010.05.02 Sun



ようやく行ってきました。
念願のエッグベネディクト。美味しかった
雰囲気もアメリカンでいい感じ。
コーヒーの注ぎようはデニーズよりすごかったけど(笑)。

ただし、お値段はbills並み。
ホテルで優雅にブランチしたと思えば適正価格なのかな。
場所も不便なのが残念。

エッグベネディクトは…今度は自分で作ってみます(笑)。

Eggs'n Things@原宿 - 2010.04.29 Thu






結局行っちゃいました・・・。(^^)
平日昼間でしたが、やっぱり1時間ほど並びました(汗)。
覚悟して本を持って行ったので、そんなに気になりませんでしたが、
途中から雨が降ってきて大変でした。
これからGWの間はもっとすごいんでしょうね・・・。

オムレツとパンケーキ、両方食べたかったので、オムレツを頼んで、
サイドメニューにパンケーキを選びました。
ホイップも追加して。あとコナコーヒー。

パンとエスプレッソと@表参道 - 2010.04.18 Sun



いつもはテイクアウトしかしたことなかったんだけど、
日曜日の朝、ちょっと早起きして仕事前にブランチすることに☆

週末はものすごい人込みの原宿~表参道ですが、朝はワンちゃんと
お散歩してる人か、ジョギングしてる人くらい。
久しぶりに晴れて気持ちいい。
ちょっと紀ノ国屋に寄り道。
エキナカで買ったベーグル用にクリームチーズとホイップバターを購入。

5分ほど歩いてお店に到着。
地元の方なのか、ここを目当てに来た方なのか?
こちらは予想外にかなり混み合ってました。
焼きたてのパンはもちもちで美味しかったです。
もちろんコーヒーも。至福の時♪

週一くらいでこういう優雅なひと時を迎えられたらいいんだけど・・・。
なかなか難しいです。
美味しいブランチのお店、近くにもっとあればいいなぁ。
NYの文化がうらやましいです。

ちなみにこの日はランチ(ブランチしたのにランチ食べるんかい!?)
しに再度出かけましたが、朝と違って激混み!!(特に明治通り)
土日に行くもんじゃないな~と思いました。

蝦夷鹿のグリル - 2010.01.21 Thu

20100121023105

超久々に豪華なコースランチ。
蝦夷鹿は柔らかくて美味しかったけど、メインはどれ?ってくらい
まわりの野菜が多過ぎて・・・(汗)。
肉好きには物足りないのでした。
ベリー系のソースもちょっと苦手。
シンプルにソテーしてくれたらどんなに美味しかったことか~。

20100121023615

その代わり、デザートはこれでもかってくらいのボリューム。
バースデーのサービスももらっちゃいました♪
ごちそうさまでした!

ピンチョス - 2010.01.21 Thu

20100121020624

スペインのバルでおなじみ、タパスの中でもフィンガーフードの
ことをピンチョスというそうです・・・知らなかった。

普段米とスパイスで生きてる私には(笑)、たまにこういうの
すっごく嬉しいです!!
オリーブ、アンチョビ、ケッパーにレバーのパテ。
全部大好物~♪

活気ある店内をぼんやりカウンターから眺めていると・・・。
やっぱり本場のバルに行きたくなってしまうのでした。

パンダン入りジャスミンティー - 2010.01.21 Thu

20100121010338

普段はコーヒー派の私ですが、寒い日はあったかいお茶を
たっぷり飲みたくなります。

このお店のジャスミンティーはパンダン入り。美味しい~!
おされカフェから一気にアジアの屋台にトリップしたみたい。
パンダンってお菓子に使うイメージだったけど、こういう使い方も
あるのね。ふむふむ。

インテリアはアフリカン、フードメニューはアジアン、カトラリーは
北欧風・・・とちょっと不思議なカフェでした。
ワールドワイドカフェってことかしらん?

cafe Sands@自由が丘 - 2010.01.09 Sat

20100109113129

以前美味しいパエリアを食べたお店です。
早速ランチにも行ってきました。
お昼はまた雰囲気が変わって、明るくていい感じ。
今回はインテリアも隅々まで見てしまったんですが、ホントにかわいいです。
お店は2階にあるんですが、エントランスまでの階段もおしゃれ。

ここに来ると海外(特にヨーロッパ)に行きたくなります。
果たして今年は行けるのかな・・・?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

