2017-04

 - --.--.-- --


03/07のツイートまとめ - 2014.03.08 Sat

terang_bulan

スリランカへ行って、アーユルヴェーダで心も身体もデトックス。世界遺産を見てエネルギーをチャージ。締めはセイロンティーとスパイスたっぷりのカレー♪#tabi8
03-07 18:44

憧れはマレー半島縦断。ペナンでリゾート、クアラルンプールでショッピング&グルメ、マラッカで世界遺産と夕陽を見る!気分は「深夜特急」。あとは最新タブレットがあれば快適な旅ができそう♪#tabi8
03-07 00:29


03/06のツイートまとめ - 2014.03.07 Fri

terang_bulan

RT @nhk_sekaimachi: 来週火曜(11日)夜8時の「世界ふれあい街歩き」は、世界遺産・ボロブドゥール遺跡の玄関口としても知られるインドネシア・ジョグジャカルタ。イスラム王朝の都だったこの街の中心には王宮があり、今なおスルタン一家が暮らします。王宮文化漂う街で…
03-06 13:16

03/04のツイートまとめ - 2014.03.05 Wed

terang_bulan

@kaze_no_yukue マグカップとポットが選べるんですけど50円しか変わらないんですよ~。おかわりも確か200円かな(^_^)
03-04 21:33

@kaze_no_yukue え、そうなんですか?直行便がなくなるってこと?ジャカルタ便ができるっていうのは聞いてたけど、デンパサール便と別だと思ってました・・・一度も使わず終わりそう(T_T)
03-04 20:47

03/03のツイートまとめ - 2014.03.04 Tue

terang_bulan

久しぶりにマメヒコのコーヒー&レモンケーキ。公園通りは初めて。平日遅くだから特等席(*^ー^)のんびり…幸せ~。 http://t.co/8wdbxEaeff
03-03 22:10

02/26のツイートまとめ - 2014.02.27 Thu

terang_bulan

めったに行かない丸の内へ。見事にOLさんたちの洋服が黒とベージュオンリーだった。たま~にオフホワイト。コンサバだわ。でもみなさん上質な感じの服(と小物)ばかり。普段歩いてる渋谷、新宿とは全く違う!(;・д・)
02-26 15:51

そう言えば真央ちゃんのことを真央さんって呼ぶのは松岡修造だけ!?(^_^;)親しみを込めたい、でも大人の女性にちゃん付けは失礼だよな、みたいな彼なりのこだわり…?長く見守り過ぎてヘンな感覚なんだろうね。
02-26 03:26

気になって伊藤みどりさんの滑りを観てみたけど、改めてすごいな~と思った。トリプルアクセルの高さとスピードがハンパないんだもの!20年以上前なのに(;゚д゚)そして早速真央ちゃん叩いてる人もいるけどお手柔らかにね~。気持ちは分からなくもないけど、半分マスコミのせいでもあるからね…。
02-26 03:17

でも今ではそんなことほとんど言われなくなって、芸術性の方が高い評価の選手もいるくらい。そこはフィギュアを観続けてきて一番変わったなぁ~と思うところ。昔はコンパルソリーもあったし、採点方法も変わったりしてるから一概には言えないのだけど。それでもやはり選手のみなさんの努力の賜物!
02-26 03:04

真央ちゃんが「トリプルアクセルにこだわる理由は?」と聞かれて、「伊藤みどりさんに憧れて…」って言ってたけど、私がフィギュアを観始めたのも彼女から。当時は日本はジャンプはすごいけど、芸術性はまだまだみたいに言われてて、カタリーナ・ビットとか観て子供心にも確かにそうだなって思ってた。
02-26 00:05

02/25のツイートまとめ - 2014.02.26 Wed

terang_bulan

それにしてもちょっと野次られたくらいじゃ全くひるまない森さんもある意味すごい…(;・д・)例え真意が違ったとしても、そういう受け止め方をされた時点でアウトでしょ。言葉の選び方が間違ってるんだと思うけど。
02-25 23:57

森さんは「真意が伝わってない」って言ってるくらいだから、例の発言自体に関しては後悔どころか自信ありと思われ。でも今日の真央ちゃんの発言によって嫌でも後悔せざるを得ない状況になったね(^_^;)まぁ、外国人記者が言わせてる感は否めないけど。
02-25 23:51

引退してすぐの人に解説をオファーするのは、話題作りにはいいのかもしれないけど、観てる方は何か違和感を感じた。こないだまで一緒に代表懸けて戦ってたのにって。しかも英語慣れしてるから「ヨナ・キム選手は…」ってわざわざ英語読み? 今のこの時期に関係ないバラエティーに出てるのもどうなの?
02-25 17:52

フィフティ・フィフティって言いたかったのかな(^_^;)
02-25 15:11

02/24のツイートまとめ - 2014.02.25 Tue

terang_bulan

@manamaddiee でしょ~?今までテレビでの発言しか知らなかったから、つぶやきが新鮮。ますますファンになっちゃった。今後もいろんな分野で活躍しそうな予感。こないだエキシビジョンの前に佳菜子ちゃんと生出演してた時も仲良しのお姉さんって感じで良かった(*'▽'*)
02-24 10:14

開会式は町田くんの火の鳥が流れたけど、閉会式はラフマニノフを生でやったんだ!真央ちゃん、感激しただろうね(^_^)
02-24 08:24

https://t.co/6kw810xv7O私も観るまで信じられなかったんだけど、ホントだったんだね~。
02-24 08:16

今まであまり気にしてなかったけど、フィギュアに限らずアスリートの方々は結構Twitterやブログをやってるのね。驚き。一昔前にはなかった感覚…ぐっと身近に感じる。その中でもあっこちゃんのが一番自然体で素敵でした。カフェとヨガが好きって…女の子だ~!これからも応援する~!
02-24 07:55

RT @Mariakko2010: ベストのスケートはできなかったけど、最後まで自分らしく滑ることができました。応援してくださったみなさんありがとうございました。ラストで振り返ったとき、自分の今までのスケートの道を振り返った気持ちと、これからの未来の道だなって感じました。私をつ…
02-24 07:46

ソチ五輪フィギュア・エキシビジョン後に撮影された「五輪フィギュアスケート選手たちの“変顔”集合写真」が話題 / 真央ちゃんも高橋大輔選手も変顔!! http://t.co/2PrYO6sm9h @RocketNews24からこれはテレビじゃ絶対出さないでしょ(≧∇≦)b
02-24 07:42

前から気になってたけど、真央ちゃんのエキシビジョンの衣装は何であんな肌色?デザインはかわいいのに。オレンジとかピンク、それかゴールドとかの方がいいんでないかい?ソトニコワのフリーの衣装並みに地味(T_T)あと肩のラインがすごく綺麗だからもっと露出して欲しい。競技では無理だけどね。
02-24 06:45

それにしても太一くんがスキーハーフパイプの中継やってる時はあれ?と思ったけど。内心フィギュア観たかったんじゃないかね?(^_^;)
02-24 06:34

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

naya

Author:naya
日々のこととお気に入り、
そしてバリとモロッコの
スナップ&コラム。
プロフィールはこちら

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

 

recent entry

category

archive

comments

trackbacks

links

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

translate

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Selamat datang!

